スポンサーサイト

--.--.--(--)--:--    スポンサー広告    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑上へ
1 ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 17:19:40.77 ID:???.net
あっ韓ニュース
盗まれた誕生仏=長崎県対馬市教委提供

長崎県津島市で昨年11月、仏像や経典を盗んだとして起訴された韓国人金相鎬被告(70)の初公判が19日開かれ、被告は無罪を主張した。

韓国・聯合ニュースなどによると、金被告は仏像を梱包したことを認めたが「保護するため」などと主張。仏像などを盗み出して売却する計画には「関わっていない」と述べた。

» 続きを読む・・・
コメント(0) ↑上へ
1 ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 13:13:27.20 ID:???.net
あっ韓ニュース
盗まれた誕生仏=長崎県対馬市教委提供

 長崎県対馬市の寺から仏像と経典を盗んで韓国に持ち出そうとしたとして、窃盗や関税法違反(無許可輸出未遂)などの罪に問われた韓国籍の住職、金相鎬被告(70)の初公判が19日、長崎地裁(宮本聡裁判長)であった。金被告は「(窃盗などを)共謀した事実はない」などと述べ、起訴内容を否認した。

 事件では金被告を含む韓国籍の男5人が窃盗などの疑いで逮捕、起訴された。残る4人の初公判は3月4日に同地裁である。

» 続きを読む・・・
コメント(0) ↑上へ
1 ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 11:25:38.78 ID:???.net
あっ韓ニュース

日本にある1700点以上の韓国文化財を買い戻した故・鄭詔文氏の息子チョン・フィドゥ氏
私財をはたいて高麗美術館を設立
「まだ日本に散在する文化財の1%にも満たない」「価値を知ってほしい」
親子の人生を描いたドキュメンタリー映画、今年の後半に公開


 26年前に父を見送った当時29歳の息子、そしてその肩にかかった家業の重荷は並大抵のものではなかった。父と同じくパチンコ店や居酒屋などを経営しながら必死になって働き、その資金で陶磁器や絵画を展示する美術館の運営を続けてきた。

» 続きを読む・・・
コメント(0) ↑上へ
相互リンク(外部サイト)の新着情報

HOME↑上へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。